あなたはだぁれ?

皆さまこんにちは♪エクレートの「中華屋のおっちゃん」こと西でございます♪

最近、中華屋のおっちゃんと言われるより「フォルムがパンダにしか見えん」とイジられ続けるようになり、「自分はもしかしたら🐼なのかも・・・」と思い始めています。もはや人間じゃなくなってきています😱まぁ、パンダは可愛らしいから良いんですけどね♪

そんな折、ふとスマホでこんなアプリを発見しました。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.appfactory.birdun&hl=ja&gl=US

アプリを通じて写真を撮影したら、有名人(タレント・俳優・歌手・アナウンサー等)の誰に似てるのかをAIが診断してくれるというもの。

試しに、こっそり嫁さんを激写してポチっと診断♪・・・・・・93%の割合で「天童よしみ」と出ました( *´艸`)

このアプリすげぇぇぇえっぇぇ!

そして今朝・・・こっそり植村さんや松尾さんを激写して、笑いのネタにしてやろうとポチっ!

 

 

 

 

「中居正広」

「反町隆」

「宮沢りえ」

「中村アン」

 

 

・・・・・何回やっても美男美女しか出てこない😤

ちなみに、自分を撮ってもらったら「加藤浩次」だったのですが、松尾さんからは「なんでチャンカワイじゃないの」と取り直される始末。

AI様が言うには、私はチャンカワイじゃなくて加藤浩次なんです(‘Д’)

これ、クリスマスや年末年始、人が集まる時にやると盛り上がりますよ♪ぜひお試しあれ!

今年も残りあとわずか!週末は寒くなるみたいですが皆さまご自愛くださいませ♪

関連記事

  1. 意欲的に♪

  2. 一生懸命はカッコいい✨✨

  3. 今日から6月ですよー✨

  4. 今度こそ

  5. めがー!!

  6. エクレート✨ 食事レク🍽

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP