さっぱり♪

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

エクレートの窓から外を眺めると・・・

ツツジが満開♪

桜が終わって、ツツジが咲いて、次は藤の花かなー。

筑紫野に有名な藤寺があるそうなので、ドライブで行けたらいいなー。

 

ということで、今日のエクレートでは・・・

随分と生活感が出てしまったメダカさん笑(汚れたなんて言えません)

わかってはいても恐れ多くて手が出せません。

すると見かねたボスがお掃除を始めました♪

待ってました!

ドジョウさんも二人で並んで避難。

途中ボスが何かごにょごにょ言ってるなと思って近づいたら

「やっぱりエクレートの職員は洗ってくれん。かわいくないっちゃろーねー。プンスカ」と言っておりました笑

いや。可愛いとか可愛くないの問題ではなく笑

色々やらかしたら大ごとになるんでできません笑

何はともあれ30分程で上段の水槽は

すーーーっきり♪

メダカさんもドジョウさんもうれし気です。

 

こんな生き物を大切にする管理者がいるエクレートに少しでも興味を持ったそこのあなた。

見学お待ちしております♪

092-710-2451 エクレート 植村・西まで♪

 

 

関連記事

  1. 新たなチャレンジ

  2. お味噌汁の味

  3. 意欲的に♪

  4. 人参がしゃれとんしゃあぁぁ🥕

  5. 久しぶりの・・・

  6. 気分転換は大事です!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP