yogibo

こんにちは、エクレートの松尾です😊

最近、テレビでよくCMしているヨギボーってご存知ですか?

すでに持ってる方もいらっしゃいますかね🙄

ショップで試したことがありますが、何とも言えない心地よさがありますよね😍

欲しいなぁと思いますが、私が欲しいのはなかなかの大きさと金額で悩ましいところです🤔

そのヨギボーをエクレートの✨BIG BOSS✨である植村さんが購入計画を立てているようです😲

さすが、BIG BOSS!!

手に入れた際には是非エクレートに持ってきていただきたいものです🙏🙏🙏

ヨギボーの商品について色々調べていると、こんなものを見つけました👀

パンダヨギボー🐼

横から見るとこんな感じ↓

エクレートスタッフの中では最近、西さんがパンダに見えてしかたがないという話題で盛り上がっています😆

これも是非購入していただきたいものです🐼

植村さーん、期待しておりまーす🎶

 

関連記事

  1. ストーブ最高👍

  2. やっと・・・

  3. 中華鍋 出動!!

  4. みんなで協力!!

  5. 人生初(゚д゚)!

  6. 一歩一歩♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP