ボリュームたっぷりランチ🍱

こんにちは、エクレートの松尾です😊

12月22日水曜日。すっかり冬ですね⛄

食欲の秋はとうに過ぎましたが、食欲は止まりません😅

今日のお弁当のメニューは何かなぁ~👀

私の好きな焼きそばでーす🙌

大量の材料がグラブハートから届きました💨

 

材料だけが届いたってことは・・・🙄

料理男子である西さんと植村さんの出動です👨‍🍳👨‍🍳

今日も2人仲良くキッチンに立っております

相変わらずの手さばきで焼きそばを仕上げていくお二人様😆

 

グラブハートからおかずとおにぎりのパックも届きました🎶

焼きそばを添えると、豪華でボリューミーなお昼ゴハンの完成でーす🙌

ご利用者の皆様もかなりお腹いっぱいになったようです✨

今日も美味しくいただきました。ごちそうさまでした😋

 

関連記事

  1. 初体験✨

  2. 心温まる昼食(゚д゚)!

  3. いいコトあったよ💐

  4. 中華屋のおっちゃん出動🍜

  5. 春日公園 Part2

  6. いつのまにか・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP