皆さまご用心♪

皆さまこんにちは♪エクレート西でございます。

一日一日と秋らしくなってきて、朝晩は過ごしやすくなってきましたが、日中はまだ暑いですね。

今日のブログは、今朝の出来事を・・・

私は毎日宗像市にある自宅から高速を使って通勤しているのですが、

福岡インターを過ぎた辺りで・・・

渋滞・・・😵

こういった事があるので、いつも時間にかなり余裕をもって通勤してるのですが、

今日は送迎の担当。間に合うかな・・・。

 

 

1キロ進むのに10分以上かかってる!ヤバいかも。

 

どこでどんな理由で渋滞してるのかをスマホでチェックすると・・・

どうやら須恵パーキングの辺りでトラックが横転してるそうな。この渋滞も納得。

送迎に間に合うかかなり微妙な感じだったので、事業所と連絡をとりつつノロノロ進むこと1時間半。

やっと事故現場が見えてきました。

見事に転んでますね。

 

やっと抜けたぁぁぁぁぁぁぁ!ここからはぶっ飛ばします🚗(制限速度内で♪)

時間は8時57分。 待ち合わせまであと15分!行ける!

と、高速降りてからも渋滞を避けつつ、最近覚えたばかりの裏道を通ってGOGO!

なんとか9時14分に待ち合わせ場所に到着できました♪ ギリギリでした笑

通勤時間2時間半・・・。腰がwww。

皆さまも、くれぐれも運転にはお気をつけ下さいませ♪

関連記事

  1. 激熱!

  2. 大きくなーれ💚

  3. 冷や汗でましたー😓

  4. 社会勉強♪

  5. 久しぶりの・・・

  6. 🎶お引越し🎶

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP