プロレスリングマスター✨✨✨

こんにちは、わんぱく君こと長尾です😃

エクレート・ぽこあぽこがブログを更新していたので、慌ててパソコンと向き合っています😅

先日、嬉しい出来事があった為、ご紹介いたします😚

先週土曜日に、ぽこあぽこの大久保さんが、児童さんでプロレス大好きな方がいるというお話をして下さいました😄

その児童さんは、あるマスクマンが大好きで、プロレスの話を大久保さんにしてこられるそうですが、プロレスを知らない大久保さんは知識が足りず、どうしたらいいのだろうと思っているとの事。

そんな時はプロレス大好き、このわんぱく君にお任せあれ✨✨✨

私が知っているプロレスマメ知識を、少し大久保さんに教えておきました😄

すると、その日、大久保さんから電話があり、私のマメ知識のおかげで、児童さんに喜んでもらえたとの事😀

よかったぁぁぁ~😲

プロレス好きに悪い人はいない😃

NO プロレス NO LIFE😋

わんぱく君の中にあることわざです🤩

やっぱりプロレス最高😁プロレスLOVE💕

今度、ぽこあぽこにプロレスのDVDを大量に持っていこうかなと計画中です😆

機会がありましたら、またプロレスの話をブログに載せたいと思います😄😄😄

社長・所長・山口さんをお待たせしてまで、このブログを書いているので、これ以上、長くは書けないので、またの機会に😜

 

関連記事

  1. みんな大好き

  2. 夏祭りに向けて

  3. ☔☔☔

  4. 世界にひとつだけ

  5. GAP世代😆😆ὠ…

  6. グラブハートのロゴ

    グラブハート。笑顔で通所!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP