コケた!!

こんにちは、エクレートの西です✌

何なんですかね?歳のせい?太り過ぎのせい?足元がおぼつきません。

昨晩仕事帰りに駐車場に車を停めて、自宅に向かう2~3分の距離を歩いてる時に、道路を横断して、植え込みの間をすり抜けようとしたら・・・

どこがどう引っかかったのか、足がもつれたのか分かりませんが、気が付いたら転んでました(笑)しかもかなりハデに。

※写真はイメージです

バランスを崩した最中に思ったのは「このままじゃスマホが割れる!守らねば!」という一点のみ。

スマホを守りつつ転がった結果、右手の甲に激痛がw

スマホは無事だったのでいいんですけどね。

半泣き状態で、小走りで家に帰り家族にコケた事を話したら、心配されるというよりもまず爆笑されることに。

どうにか消毒とガーゼを妻に貼ってもらいましたが、朝には剝がれてたので、そんな時はコレ。

コロスキン

臭いを嗅ぐと正にセメダイン。これって塗った瞬間はめちゃくちゃ痛いんですけど、30秒もすればキズは痛くなくなるという優れもの。

更に、動かしたり水に塗れてもしばらくは剥がれません。これからの季節、アカギレなんかにもってこいですよ。奥さん!

そんなこんなで今週もおしまい!

来週もがんばります!!

 

関連記事

  1. 皆で協力して(゚д゚)!

  2. お家でのんびり

  3. 🌸旭山桜🌸

  4. 憶えてますか?

  5. 新作・・・ダルイ・・・?

  6. 新作続々!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP