本日のグラブ飯🍙

こんにちは!

グラブハートの伊勢です🎶

本日は久しぶりに土曜日出勤です‼

土曜日出勤・・・グラブの母・・・宮原さん・・・ごはん‼ 笑

食べるの大好きな伊勢なので、毎回何が出てくるか、胸をワクワクさせています😆

「今日は何が出るかな?何が出るかな?」と歌いながら調理場を覗くと・・・

 

‼‼‼

おにぎり、目玉焼き、ソーセージのゴールデンコンビ‼‼‼

美味しそう😋

12時前なのに、お腹がグーグー鳴っているのが聞こえます 笑

 

今回は食レクではなかったので、「シンプルにしました」との事でしたが、めちゃめちゃ美味しく、利用者さんからも絶賛の声をいただきました😄

次回の土曜日は食レクを考えていますので、楽しみにしててください🎶

関連記事

  1. カラメルを絡める・・・。

  2. ジョージかわいい🐵

  3. 月はじめはいつも💦

  4. 祭り!!

  5. 今年の運勢は??

  6. グラブハートのロゴ

    グラブハート✨こんにちは~💖

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP