おでかけしましょ🎶

こんにちは、エクレートの松尾です😊

昨日は少しどんよりとした天気でしたが今日はいいお天気になりましたね🌞

少し雲は出ていますがエクレート上空はきれいな青空です💙

さて、気候も良くなってきて「どっかにおでかけしたいね~」ということで、エクレートでは外出レクリエーションを企画することにしました🎶

毎日事業所で作業を頑張っている皆さんに少しでも気分転換してもらえればと思い、お弁当を持って春日公園に出かける予定にしています😊

先日下見に行ってきたのですが、とても広い公園で遊具はもちろん、野球場、自由広場、小さな野外ステージもありました。

噴水や池もあり遊歩道も整備されていて散策するにはちょうどいい公園だなーと思いました。

春は桜、秋は紅葉がキレイみたいでレクリエーション当日には紅葉が見れるといいなーと期待しています🍂

お弁当はいくつかの候補を挙げて好きなものを各自で選んでもらう予定にしています🍱

少しでも気分転換できて楽しんでもらえるといいな~と思ってます🍀

あとは、いいお天気になりますように・・・🙏🙏🙏

 

 

関連記事

  1. 若い者には勝てん!

  2. 😊笑顔😊

  3. 暑いときには・・・♪

  4. 青い花💙

  5. お米仕入れ便♪

  6. 日々成長♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP