FURIKAKE-1グランプリ

皆さまこんにちは♪エクレート西でございます。

実は今、エクレートで流行ってるものがあるんです。

昨日のブログでもチラッと出てきましたが、「ふりかけ」が今熱いんです 笑

エクレートの引き出しには現在10種類を超えるふりかけが入っててお昼の時は食事というよりも、ふりかけを作ってる企業の戦略会議のようになってます。

スーパーや道の駅なんかに行った際には、「何か変わったふりかけはないか?」と必ず探してしまいます(笑)

つい先日も、近所のマックスバリュに行った時に入店するや否や真っ先にふりかけコーナーへ。

そこで一際目立つパッケージが・・・・。遂に見つけてしまいました。「ふりかけの頂」を。

それがこちら。

198円(税込)

✨松阪牛ふりかけ✨

「やべぇ!こりゃ買わな!」

と速攻で購入し、意気揚々と翌日エクレートへ。

気になるお味ですが、お肉のうま味というか風味というか美味しいんです。美味しいんですが、ふりかけに関しては舌が肥えてる2人の評価は、

「ほんとに松阪牛?まぁおいしいけど・・・本当の肉のがいいね」でした笑 そりゃそうでしょね。

これに懲りず、これからも色々なふりかけを試してみたいと思います。

 

エクレートでは「このふりかけがおいしいよ!」と情報をお持ちの方や「松阪牛ふりかけ食べてみたい」方の見学や無料体験募集中です。嘘です。

まずは092-710-2451植村 まで。

 

そうそう、週末辺りに台風が来るとか来ないとか・・・。皆さまお気をつけあそばせ♪

 

関連記事

  1. 今話題の。

  2. 生まれ変わります

  3. ✨休日✨

  4. 伸びてる!

  5. ステキな心配り❤

  6. 今後の成長が楽しみ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP