🎶食べる喜び🎶

こんにちは、エクレートの松尾です😊

突然ですが、ゴハンが美味しく食べれるって素晴らしいことですよね✨

私は食べることが大好きです😍

ありがたいことにエクレートには植村シェフと「中華屋のおっちゃん」こと西さんという

料理上手なお二人がいるので、たびたび美味しいものを作ってくれます🎶

昨日も西さんが冷凍ご飯を使って得意のチャーハンを作ってくれました🙌

具材はタマネギとちくわ、ソーセージに卵。それと謎の缶詰👀

これは私が持って来たんですが、なんだかわかりますか?

ハングル文字なんでなんて書いてあるかはわかりませんが、韓国のツナ缶です

私の大好きなコストコにあって興味があって買ってみました🎶

韓国らしくピリ辛で、しっかり旨味もあっておいしいんです❣

ツナ缶には珍しく角切りのジャガイモや人参も入ってて、そのまま食べても美味しいし、炒め物の具材としてもいい味を出してくれます👍

昨日作ってもらったのがコチラ↓

もちろん美味でした~😋

美味しいものが食べれるってホントに幸せ❤

ちなみに今日は私が炊き込みご飯とお吸い物を作りました✌

材料や調味料を入れたあとは炊飯器様が作ってくれるので助かります😆

植村さんは美味しいと言ってくれ、西さんはおかわりもしてくれて、ありがたや🙏

利用者の方からも嬉しい言葉を頂きました🍀

来週末の土曜日は通所日なので、誰が何を作るのかお楽しみに~✨

 

 

関連記事

  1. Clean day🧹

  2. 施設外にて清掃活動✨

  3. お出かけしたーい🎶

  4. 本気。

  5. 夏仕様😎

  6. ポスティング Day-1

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP