チャンスを掴むんだっ!

皆様こんにちは♪ エクレートの西でございます。

雨が止んだと思ったら・・・

暑い・・・。

セミが「これでもか!」って位の勢いで鳴いてます笑

 

さて、今日のお話。

ありがたいことに我がエクレートも開所から1年2か月が過ぎ、登録ご利用者も20名に達しました♪

ほんとに関わって下さる皆さまに感謝です。

ご利用者が増えたのはとても嬉しいことなのですが、日々のやるべきことも段々増えてきて私のキャパシティーが一杯になりそうな時があります笑

そんな折。

自宅のトイレにこんなものが。

実はこれ5月に撮影したものなんですが、何かひっかかるものがあったので写してました。

んで「なんでひっかかったのかな?」と自己分析してみると・・・

4月から松尾さん(長尾さん)がグラブに行き、植村さんが本部の偉い人になり

今までぬる湯に浸かっていた状態から一気にフルに脳みそと神経を使わないといけなくなって間もない頃。

やることが増えて忙しくなったからこそ「これはチャンスっ!」と捉えなきゃと脳みそが動いたんだと思います。

 

とは言え、いまでも思うように事が進まず失敗したり、迷惑かけてばかりなんですがね。

でもでもこの言葉のように、困難の中にチャンスを見出せる楽天家でありたいと思います。

 

とりとめのない話でしたが、今日はここまでー。

 

 

 

関連記事

  1. Bakery eclaete🥪

  2. 雪だるま戦隊??

  3. 今日は洋食で🍽

  4. 6月からは・・・

  5. 大掃除🧹

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP