ポスティング Day-3

こんにちは。エクレートの植村です😊

101回目のブログでございます✨

今日から改めてブログ更新をがんばりますのでよろしくお願いします🍀

グラブハートやぽこあぽこの投稿数を超えちゃるでぇ🔥

今日も3人でポスティングへ行ってきました

先日言った住宅街と別の住宅街へGo💨💨

太陽もしっかり顔を出してるし、蒸し暑さもあって

初老3人組にとってはなかなかこたえます💦💦

坂の多い住宅街でしたが、無事250件ほど配り終えました😅

汗だくです💦

一人でも多くの方にエクレートを知っていただきたく暫くは太宰府市を中心にポスティングを行いたいと思います😃

ブログを見た方、チラシを見た方、連絡お待ちしております✨

 

 

 

関連記事

  1. 絶賛募集中!

  2. 4日目~♪

  3. 今日のお弁当🍱

  4. ピッカピッカ

  5. 🐙

  6. 創作意欲が止まりません。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP