辛いのはお好き?

こんにちは。エクレートの松尾です😊

突然ですが、皆さんは辛いものはお好きでしょうか?

私は好き~❣

辛さに強いわけではないのですが、時々やたらと辛い物が食べたくなります

って事で今日のお昼はコレにしました🎶

🔥爆裂辛麵🔥

「辛さレベル5」

何を基準に5なのかよくわかりませんが

とにかく美味しそうで、植村さんと西さんにも是非とも食べてほしくて持ってきました😁

植村さんは「見ただけで汗が出る💦」と言っております

そして、作るのはもちろん中華屋のおっちゃんです🎶

自慢の中華鍋で野菜とお肉を炒めて・・・

しかも辛さをちょい足しコチュジャンで炒めます👍

 

茹でた麺に粉末スープを加えると・・・

真っ赤になりましたー😆

器に盛りつけて、野菜と卵をON!!

口の中がちょっとピリピリしますが、辛旨でおいしかったです🎶🎶

植村さんと西さんは顔を赤くして

汗をかきかき💦💦💦💦

辛さに悶えながら食べてましたww

食べ終わった植村さんは扇風機に向かい合ってうなだれておりました🤣

 

辛いのがお好きな方は是非お試しあれ😋

関連記事

  1. 人を褒めるということ

  2. 新作♪

  3. 九死に一生を得る🐟

  4. 明日は!

  5. おっちゃん出動

  6. しばしお休み💤

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP