エクレートの近くには・・・

こんにちは。エクレートの松尾です☺

今日はエクレートの近くにある美味しいお店をご紹介します✨

グルメな植村さんが「近くに美味しいケーキ屋さんがあるんよ」と

西さんと私を連れて行ってくれました🎶

エクレートから徒歩1~2分程にある

「JEAN DOUX(ジャンドゥ)」というお店です🍰

最初に食べたのはロールケーキだったんですが

生地がほわっほわで柔らかくて、クリームもあっさりとしていて

いくらでもいける感じでした😋

他のも食べてみたくて、後日食べたのは

モンブランと夏季限定の桃のケーキです😆

西さんと植村さんが食べてましたよ😋

かなりボリュームがあってこれも甘すぎず美味しかったみたいです❣

そして、私が食べたのが夏季限定の桃のケーキ🍑

スポンジ生地の上に求肥で包んだ丸ごと1個の桃を乗せて

中にはカスタードクリームと桃のピューレが入った一品

写真では大きさがわかりにくいですが、かなりデカいです😅

とにかくおいしかったー!!の一言です!!

桃好きの方はお急ぎで是非お試しあれ☝

美味しいケーキが気になる方は是非エクレートに見学、体験に来られてください!

西鉄都府楼前駅から徒歩2~3分と駅近です👍

体験初日はおいしいお弁当もついてます🍱

092-710-2451までお電話お待ちしています📞

関連記事

  1. 残暑お見舞い申し上げます🍉

  2. どっか行きたい!!

  3. 2週に一度のお楽しみ🌺

  4. 中華鍋 出動!!

  5. 毎月恒例

  6. 久々の登場🍄

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP