アボちゃん💚カドちゃん

こんにちは。エクレートの松尾です☺

エクレートの事業所から送迎車を停めている駐車場に行く途中に水田があります

大きな水田ではないのですが、今年の春過ぎごろに苗を植えていました

その苗が、今では・・・

こんなに大きく育っています🌱

最近では近くを通る度に成長が気になっています✨

もうすぐ新米の時期ですねぇ

新米で作った塩おにぎりが食べたいなぁと今からワクワクしております😋

さて、成長と言えば・・・

エクレートのマスコットでもある「アボちゃん💚カドちゃん」

こんなに大きくなりました🤩

アボちゃんの方が成長が早かったんですが、

今ではカドちゃんがちょっとだけ抜いちゃいました🌱

ネットで育て方を調べたところ

土に植え替えた方がいいみたいで、そろそろお引越しかなぁ🙄

と思う今日この頃です💚

 

関連記事

  1. 寒さに負けるな!アボちゃん💚カドちゃん

  2. 🎁プレゼント🎁

  3. 二日の日は?

  4. 寝不足

  5. スゴイ(^^)/

  6. 一般人も歯が命♪

コメント

    • 田中藍子
    • 2021年 8月 26日
      Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

    いつもブログを楽しく拝見しております。
    この度、サプライズでお送りしたつもりが、
    ご迷惑をお掛けしまして、大変失礼致しました。
    お店の方から連絡がありましたが、
    それに見合う気持ちばかりの小さなお花を贈りたく、
    お花より先に届いてしまいましたが、
    宜しければ、お受取り頂けたら嬉しいです。
    宜しくお願い致します。

      • Glove Support
      • 2021年 8月 27日
        Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

      いつも応援して頂きありがとうございます。
      素敵な花瓶が届いて、宛名がエクレート応援会と書いてありビックリしました。
      本当にありがとうございます。
      サプライズと言えどもお礼が言えないのが心苦しくお店の方に連絡させて頂きました。
      Glove Support職員のお知り合いの方ですか?
      もしよろしければご返答をgs.eclaete@gmail.comまでよろしくお願いいたします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP