風になりたい✨✨✨

おはようございます😄

今日は朝ごはんにお粥をパクパク、パクパク、パクパク、わんぱく君です😘😘😘

記録的な豪雨が続き、被害がたくさん出ていますが、皆様の地域は大丈夫でしょうか。

グラブがある地域では、土砂崩れによる電車の運行中止などがあっていました。

特に雨がひどい時に、事務所でデスクワークをしていたのですが、事務所に置いてあった4台の携帯に、緊急速報メールが入り、一斉にけたたましい音を奏ではじめた時は、驚愕の一言でした😫😫😫

まだまだ油断は禁物で、これからも大雨や土砂崩れへの警戒が必要という事なので、皆様お気を付けください。

 

ここで、最近のグラブの話題を少し紹介したいと思います🤩🤩🤩

グラブでは、今ひそかにある部活がブームです🙄

その名も、グラブお散歩クラブ💕💕💕

ある利用者さんが、「今日は外を散歩しに行こっと」と何気なく言われたのをきっかけに、発足されました😏

健康診断で、ついにメタボ予備軍の仲間入りをした私も、もれなくグラブお散歩クラブのドラフトで、即戦力として、入団の運びになりました😎😎😎

最初は2名から始まったのですが、どんどんメンバーを増やしております😘

休憩時間になると、「行くよぉ~」という掛け声と共に皆さん外へ歩きに行かれます😗

雨の日は室内でも歩かれています😙

天気の良い日は、こんな海外のようないい写真も撮れて最高です😙

グラブの周りは山に囲まれ、景色もいいので、すごく清々しい気分になります😄

最初に散歩を提案された利用者さんは、最近、足の可動域が広くなり、足の運びがスムーズになってきたと嬉しい報告をして下さいました😁😁😁

僕のお腹まわりの脂肪も、グラブの風となって、宝満山に飛んでいかないかなと願っております😲

このまま歩き続ければ、きっと新日本プロレスの入門テストを受けれるぐらいのバキバキボディを手に入れる事ができると信じ、今日もお散歩クラブは歩みを進めています🤩🤩🤩

その一歩が道となり、その一歩が道となる😊

今日も頑張りましょう✨✨✨

追記:タイトルの意味がわかる方は、きっとカラオケで島唄を熱唱するタイプだと思います🤪🤪🤪(僕もそう)

 

関連記事

  1. 天然石ブレスレット

  2. 祭り!

  3. グラブハート✨3月です🎶

  4. わんぱく飯

  5. こんな寒い日には

  6. グラブハートのロゴ

    グラブハート、清掃活動!

コメント

    • 緒方文彦
    • 2021年 8月 26日
      Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

    風になりたい

      • Glove Support
      • 2021年 9月 01日
        Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

      緒方さん、コメントありがとうございます。返信が大変遅くなり、申し訳ありません。
      ブラックバスやプロレスなどマニアックな内容が多いですが、これからも見てくださっている方を笑顔にするようなブログを書いていきますので、応援していただけるとありがたいです。 長尾

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP