ゴハンのお供が・・・🍚

こんにちは。エクレートの松尾です😊

ワタクシ松尾。昨日は健康診断に行ってまいりました🏥

この歳になると健診は何度も受けているのですが、昨日は初めての胃カメラ体験でした

なかなかどうして、シンドすぎてちょっと落ち込みました💦💦💦

でも、体のいろんな部位を調べてもらえて感謝です🙏

何はともあれ健康第一でいきましょー👍

 

今朝、西さんが「植村さんの玉子チャーハンが食べたいな~」と突然言い出しました😆

ってことで今日のお昼は植村シェフの玉子チャーハンに決定です❣

あれ?中華担当は「中華屋のおっちゃん」じゃなかったっけ🙄

って、細かいことはさておき・・・

さすがの鍋さばきでチャチャっとできあがりました🙌🙌

今回の味付けにはこれを使ってましたよ↓

炒飯風ふりかけ!!

ゴハンのお供が白いゴハンに合わないわけがない!!

玉子チャーハンのはずが小エビやらソーセージやらが入って豪華な出来上がりに😍

お味は・・・?

おいしいに決まってるではありませんかー😆

ゴハンのお供がいい味出してます👍

皆様もお試しあれ✨

そのままでも十分おいしいのに、植村さんと西さんは

なぜか昆布の佃煮をのせて食べております😲

2人とも健康診断前に血圧爆上がり警報ww

お体ご自愛下さいませ🍀

関連記事

  1. 中華屋?居酒屋?

  2. A型(RH-)発動

  3. 入れ替え作業✨

  4. 迎えにきたよ

  5. お出かけしたーい🎶

  6. ✨七夕✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP