コロナに負けるな!!

こんにちは、エクレートの松尾です😊

昨日はお休みでしたが、一日中雨だし、コロナ感染者も急増してるしで、家からは一歩も出ずにグダグダと過ごしてました・・・

ゆっくりし過ぎたくらいでしたが、あっという間に休みが終わってしまいました😑

今週も1週間頑張ります!!

さて、連日コロナ感染者急増の話題がニュースで流れていますね

福岡でも連日2000人越えで更に増えるのではないかとの試算も出ています

本当に身近になってきているなぁと心配していますが、どうしたもんなんでしょうか・・・

 

エクレートでは今まで午前から午後まで通してご利用される方がいましたが、今日からしばらくは

午前中か午後のどちらかを選択していただいて作業時間や他利用者との接触時間をできるだけ短くする対策を取り始めました

今日の午前中の様子↓

今日の午後の様子↓

少しですが、座席の間隔をあける事ができています

コロナ禍ではありますが、時間を短縮してでも事業所に来ていただいている皆様には本当に感謝です✨

今後も感染対策をして、事業所を継続していけるように努めていきたいと思います

コロナに負けるな!!

 

関連記事

  1. ふと見上げると😄

  2. ポスティング Day-2

  3. どっか行きたい!!

  4. 忙しい休日

  5. 夏祭り!

  6. 久しぶりの登場🌱

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP