二人目脱落・・・チーン

皆さまこんにちわ♪エクレート西でございます。

昨日の夕方の雷雨は凄かったですが被害はありませんでしたか?今年は、「梅雨らしい」降り方は全くと言ってよい程ありませんでしたね。

年々こんな感じになってきてる気がします。

まぁ、今朝で梅雨明けしたらしいので本格的な夏ですね!熱中症にはご注意です。

 

さてさて、本日の話題ですが、朝事業所に行くとエクレートの紅一点、松尾さんの動きが妙にぎこちないんです。

訳を聞くと、「今朝、座ろうとしてピキっとなった」とのこと。それが時間が経過する毎に痛みが増してきて可哀そうな感じに。

 

そう言う私も6月半ばから腰が痛く、一時は杖がないと歩けない状態だったので苦しさはよくわかります。

 

 

なんなんですかね・・・。歳ですかね・・・・。身体のあちこちが痛いっす・・・。

 

3名の職員の内2名が腰痛で「あいたたたt・・・よっこいしょ・・・・・」と動くたびに声が出てしまうというなんともポンコツな感じが出てしまっていますが、どうにかこうにか今日もがんばります・・・。

エクレートでは腰痛の治し方を知ってる方の見学もお待ちしています。

 

 

 

 

関連記事

  1. 初体験✨

  2. ステキな心配り❤

  3. 普段とは違う

  4. 最終日ですよー♪

  5. 似てる!

  6. Turning point・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP