✨七夕✨

こんにちは。エクレートの松尾です😊

7月7日 今日は七夕ですね🎋

植村さんの「今日は七夕やね」の一言で思い出しました😅

大人になるにつれて季節の慣例行事もつい忘れがちになってしまいます💦

せっかくの七夕。

エクレートではランチに何か一品つけよう!!ってことで

いつものお弁当にシュークリームを付けました❣

エクレートの近くにあるケーキ屋さんのシュークリームで

外はパイ生地でサクサク、中はカスタードクリームがいっぱいでとってもおいしかったです😋

それともう一つ☝

ご利用者の皆さんに、なんでもいいので、願い事やこれからの目標などを書いてもらって笹に飾っています🤗

ちなみに、この笹は西さんが採ってきてくれました🎶

お魚くわえたドラ猫ならぬ

笹をくわえたパンダみたい🐼

皆さんの願い事が叶うといいなぁ🙏🙏🙏

それから・・・

織姫と彦星も会えるといいですね💖

 

 

 

関連記事

  1. 人に伝えるということ

  2. 失敗は成功の素だけど

  3. 天体観測✨

  4. 忍耐力!

  5. 釣り新聞🐟エクレートver

  6. 1cmくらい浮けるかも

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP