H-1グランプリ開幕

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

今日のタイトルみてピンときた方は大したもんです。

先日からエクレートではあることに取り組もうとしてますね。

そう

ハーバリウム。

その材料諸々が概ね揃いました♪

あっ!

そうそう。

これもハーバリウム関連ですが、昨日のレモン

イイ感じでカラカラになってきてます♪

話しを戻しましょう笑

材料が揃ったので・・・

「とりあえず、どんなものかやってみよう」

ということで

午後から急遽始まりました。

H-1グランプリ笑

ご利用者さんが見守る中、植村さんから順に作品を仕上げていきます。

そうして出来上がったのがこちら。

左から竹田さん(お手本)・馬渡くん・植村さん・西の順

植村さんのだけ光る台座に乗っててズルい笑

ダークホースの馬渡くんが意外と票を集めてます。

まぁ、西にこのセンスが無いのはよく分かりました笑

配置とか、材料のチョイスとか、空白とかめちゃ難しい!

家で練習しようかな・・・

ご利用者さんは専ら「植村さんのがいい!」と写真まで撮ってます笑

よくわかってらっしゃる。

 

今回は順当に植村さんが優勝だと思いますが皆さんの評価はどうでしょ?

 

何にせよ、ご利用者さんと職員が同じ方向を向いて盛り上がってる。

素晴らしいなぁ~と自画自賛して今週のエクレートはおしまいです♪

 

来週から新規のご利用者さんも来られる予定なのでまた張り切っていきますよっ!

ではまたー!

関連記事

  1. (。´・ω・)ん?

  2. 少しずつ😄

  3. 土曜日のお楽しみ♪

  4. 就労体験3日目!

  5. 牛すじカレー🍛

  6. あなただけにこっそり教えます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP