清掃活動✨

こんにちは。エクレートの松尾です😊

梅雨になってしばらくたちますが、今年はまだ雨が少ないですね

晴れてくれるのは嬉しいけど、一気に大雨にならないか

心配する今日この頃です🤔

さて、今日も晴れたので、久しぶりに施設外で清掃活動を行いました🧹

植村さん付き添いのもとエクレートから4人参加していただきました✨

皆さんテキパキとお掃除していただいたみたいです🙌

さすがです❣

久しぶりにグラブハートのご利用者の方とも会えたようで

楽しそうにしてたみたいです🎶

グラブのKタロウ君がエクレートのNサワさんから離れずに

Nサワの大きなお腹をナデナデしてたみたいですww

想像するとほっこりしますね😍

今後もグラブハート、エクレート、ぽこあぽこの皆さんと

協力しながらいろんな活動ができたらいいな~と思ってます💖

今日はここでおしまい🍀

 

って・・・今日は写真ないじゃんって思った方

そうです。ないのです。

今日の清掃の様子を諸事情により撮り忘れてしました🙇

植村さんが「ごめ~ん」と申しております<(_ _)>

 

 

関連記事

  1. 朝から嬉し泣き

  2. おっちゃん出動

  3. お楽しみ!

  4. お出かけしたーい🎶

  5. 若かりしあの頃にタイムスリップ⏰

  6. 何よりの一言

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP