早起きは三文の徳♪

皆様こんにちは♪ エクレートの西でございます。

皆様のお住まいの地域は台風大丈夫でしたか?

私が居るエリアでは、「台風?いつきた?」っていうくらい何もなかったですね。

なのに、昨晩私が車から降りて玄関まで行く間だけ 鬼の様に降ってました・・・。日頃の行ないですかね・・・(´・ω・`)

んで、今日のお話。

 

今朝、毎日が小旅行な私が半分寝ぼけた状態で車を走らせていると・・・

写真では見えにくいですが虹🌈がっ

眠かったけど元気になりました♪

子供が保育園で習ってくる

「にじ」という歌を鼻歌で歌いながら出勤しました♪

にじが にじが そらにかかって

きみの きみの きぶんもはれて

きっと あしたは いいてんき

きっと あしたは いいてんき~♪

 

関連記事

  1. お出かけしましたー🌸

  2. しっかりめの秋みつけたー

  3. エクレートの休憩時間✨

  4. たまには頭を使わねば・・・

  5. いよいよ!

  6. 結果報告♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP