土曜日の活動

こんにちは、ぽこあぽこ髙村です。

今日もいいお天気になりましたね😊

今日のぽこあタイムでは、言葉あそびのゲームをしました。

最初は簡単‼

\あ がつく言葉何があるかな~?/

少しずつ条件が増えていきます。

\次は、あ がつく3文字の言葉は?/

\い がつく、3文字の、生き物!何があるかな~?/

それもあったね!と職員も思いつかなかったことばも出てきたり、楽しく活動できました。

ぽこあタイムの後は昼食です。

少し寂しいですが、距離をとって静かに食べます。

昼食後は公園に!

春日公園の予定でしたが閉まっていた為、急遽他の公園に・・・

予定外のドライブをする事になってしまいましたが、車内でクイズを出し合ったりして過ごしてくれた児童さんでした💦

リサーチ不足で申し訳なかったです💦

公園についてからは、思い思いに体を動かして遊びました。

帰る前におやつタイムをしました。

たくさん走り回ったので、お家でゆっくり休まれてくださいね😊

また来週お待ちしています。

 

 

 

 

関連記事

  1. ぽこあぽこ 誕生会はパンケーキで✨

  2. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ おにぎらず🍙二回目

  3. ぽこあぽこのロゴ

    電車に乗って🚃

  4. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ ディナーパーティーへの招待状が届きました…

  5. ぽこあぽこのロゴ

    春はすぐそこに

  6. 夏休みは・・・🍉

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP