週末のご褒美✨

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

1週間の始まりの月曜日

今日も朝からお米ふるいから始まります

今日は先週よりも暑いので、米ふるいの作業をしてるとうっすらと汗が・・・💦

今日はお天気もいいので、グラブから見える山もきれいな緑色💚

先日、ある利用者の方が「山を見てたらブロッコリーに見える」と一言☝

確かにきれいな緑とモコモコ感がそんな感じ🤔

そういわれてから、ブロッコリーに見えてきました

人の発想力ってすごいですね😃

さて、先週土曜日、仕事が終わって「明日は休みや~」と思ったら

なんだかおいしいものを食べたくなりました

そこで、グラブハートからそんなに遠くない魚屋さんへ🐟

太宰府天満宮の近くで、数回行ったことがあるんですが、糸島からの新鮮なお魚を仕入れててすごく美味しいんです😆

そこでお刺身の盛り合わせを作ってもらいました🎶

長崎出身で海に囲まれた環境で育った私はお魚が大好き😍

週末のチョットしたご褒美です✨

どれも新鮮でおいしかった~😋

また、行こーっと🎶

 

関連記事

  1. GWのご予定は?

  2. 縁を大切に

  3. グラブハートのロゴ

    グラブハートです✨

  4. 春やな~✨

  5. 冷やし中華始めました🎶

  6. GW突入💨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP