私の欲望⁉願望⁉

ご無沙汰しております🎶

久しぶり登場‼

グラブのぽっちゃり王子こと職員の伊勢でしたが・・・

最近太りすぎて名前を改名いたしたいと思います。

改めまして、横綱のお伊勢の富士です 笑

本日は長尾氏から「今日はブログお願いします」と言われたので、何を書くかなーと思い、スマホの画像を見ていると・・・

昔の画像で見つけました・・・

よだれの出る案件です 笑

私がコロナ禍で我慢していることです‼

それは・・・お店で食べるラーメン🍜

私は食事に出る事を控えているので、ラーメンの画像を見て

これだ‼

と思いブログにアップいたしました 笑

画像のお店なんですが、ラーメン海鳴というお店で、ココのお店のラーメンで私が好きなのはラーメンジェノバ🍜

豚骨にジェノベーゼソースが入った洋風ラーメンで、バジルと豚骨がとて合うんです🎶

考えただけで、今すぐ飛んで行きたくなります🚀

 

今現在もコロナ感染者数が多いので、中々行く事ができないですが、落ち着いてきたら必ず行きたいと思います😊

関連記事

  1. グラブハートのロゴ

    グラブハート、お米の作業場

  2. 感謝の気持ちを込めて

  3. 勉強会 Part2

  4. 新米入荷!!

  5. ボリュームありすぎ!

  6. グラブハートのロゴ

    グラブハート解体スペース改善前

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP