ドライフラワー💐

こんにちは。エクレートの松尾です😀

以前の投稿で・・・

エクレートの開所時にいただいたお花たちで

ドライフラワー作りに挑戦していることをご報告させていただきました。

その途中経過をお知らせします💐

青いバラはいい感じできれいにできましたが

黄色いのがちょっと残念な感じです😥

ピンク色のバラは少し色があせましたが

しっかり乾燥してうまくできています🎵

名前はわかりませんが、紫色の花は

生花の時と変わらないくらいに発色がよくできています💜

今後も何かものづくりに挑戦してみたいなーって思っています✨

 

さらにもう一つ!!

今日はエクレートに2名の体験の方が来られました!

スタッフの指導のもとゲーム機の解体作業をしていただきました🎮

お二人とも黙々と取り組んでいただきました👀

体験に来ていただきありがとうございます!!

今後ご利用していただけると嬉しいなぁ~😆

今後もエクレートでは見学、体験大募集です❣

美味しいお弁当もついてますよ🎵🍱🎵

お電話お待ちしています📞

092-710-2451 植村まで🍀

 

関連記事

  1. 炭水化物祭り

  2. おいしいお米あります😋

  3. 今日のお昼は・・・

  4. ブロッコリー最高!!

  5. 我が家の・・🍢

  6. ちりも積もれば・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP