今日の作業は・・・

こんにちは。スタッフの松尾です😊

今朝のニュースで、早ければ来週までには

梅雨入りしそうだと言っていました☂

雨が多いと気が滅入りますが

エクレートスタッフ一同利用者の皆様と一緒に

はりきっていきますよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

まずは今日のランチのご紹介🍱

今日のメニューは・・・

麻婆茄子🍆&唐揚げ🐓

それからそれから~🎵

今日も宮原さんの酢の物を

おすそ分けしていただきました❤

オマケで私のオカンの手作りケーキも添えさせていただきました。

皆さんとおいしくいただきました🍀

ありがとうございました✨

前置きがとっても長くなりましたが、

今日は作業風景をご紹介します🔧🛠

まずは銅線を抜く作業 

その後、つながっていたピン抜きの作業

力と根気がいります💦

初めてする方もいたので教えてもらいながらの作業です。

皆さま黙々と作業に取り組んでいただきました。

今日もお疲れさまでした❣

エクレートの作業やランチに興味がある方は

ぜひ見学、体験お待ちしています❤

TEL  092-710-2451 植村までよろしくお願いします🙇‍♂️

 

関連記事

  1. 🐱子猫🐱

  2. 宣言しますっ

  3. 🍄収穫🍄

  4. お花届きました💐

  5. ストーブ最高👍

  6. 思いがけない一言。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP