🌱新たな仲間🌱

こんにちは。エクレートの松尾です😊

週末PayPayドームに行く事があって、夕方空を見上げると

雲がかかってはいたんですが、なんとも言えない綺麗な空だったのでパシャリ📷

充実した週末を過ごせて、エネルギーチャージができました👍

おかげさまで腰痛はだいぶ良くなりまして、今週もはりきって頑張ります!!

 

さて、今日はエクレートの新しい仲間をご紹介します❣

ブロッコリースプラウトのブロスくん😍

 

エンツァイスプラウトのエンさん😻

 

パクチーのパクちゃん🤩

 

アボちゃん💚カドちゃんに続いてエクレートに仲間入りしましたぁ~✨

皆さま、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

金曜日からの仲間入りですが、エンさんは早くも芽が出始めました🌱

エクレートスタッフの3人も負けないように成長していきます!!

 

 

 

関連記事

  1. 春日公園 Part2

  2. 残暑お見舞い申し上げます🍉

  3. 涼♪

  4. 青い花💙

  5. 🍚新米🍚

  6. 気分転換は大事です!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP