グラブハート✨釣り新聞📰

皆様御無沙汰しておりました。

久しぶりの釣り新聞でございます🐠

 

先日、グラブの釣りキチこと、職員の伊勢から最新情報が届きました‼

 

先月・・・4月上旬、朝早く起き、遠賀川にバス釣りに😊

その日は、前日からの雨で、川が少し増水し、流れが速かった為、釣りをする事が状況的に厳しいと思っていたとの事‼

何故かというと、ブラックブラックバスは、水の流れが速すぎるのを好まないからです‼

 

遠賀川には、木や、岩などいろんな障害物があり、流れが当たらない場所があります。

なので、魚がいる場所は流れが穏やかな場所だと判断し、その場所を歩き探し、狙って釣りをしていたところ、絶好のポイントを見つけ、ルアーをそっと投げこんだ。

普段なら、すぐ着底するが、なかなかライン(糸)が出ていくのが止まらない‼

ここはこんなに深くないよな~って思っていると、少し竿先に重みが、もしかして・・・

魚がルアーをくわえて走ってる⁉

間違いないと思いフッキングをすると、竿がググっと曲がる‼

竿から伝わる重み、引きの強さ・・・

こいつはデカい‼‼‼

魚の大きさと、川の流れで、上手にやり取りをしないとバラしてしまう🐠

(バラし=魚から針が外れ逃がしてしまうこと)

5分ほど慎重に魚とのやり取りをし、見事勝利✨

今回、自己新記録の51センチを釣り上げ大変嬉しかったと、伊勢氏は笑顔で話される。😊

次回も期待してくださいとの事‼

(51センチのブラックバス)

 

関連記事

  1. グラブハートのロゴ

    グラブハート チラシ完成(V)o¥o(V)

  2. みんな大好き

  3. 「すみっコぐらし」知ってます?

  4. 案山子を聴けば思い出す・・・。

  5. 明日は・・・

  6. グラブハートのロゴ

    グラブハート外観

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP