✨新しい仲間✨

こんにちは。エクレート松尾です😀

今日から新しい仲間が

増えましたー!!🙌

緊張した様子はありましたが、スタッフ付き添いのもと

しっかりと作業に取り組んでいただきました👍

解体した部品の仕分けも一緒にチャレンジです🍀

ゲーム機の解体を「楽しい」と言ってもらえて

スタッフ一同うれしく思います❣

ところで、みなさん

アボカドって種から芽が出るって知ってましたか?

利用者の方から教えてもらって、

「育ててみよう!」ってことになりました

ご紹介します❣

「アボちゃん」です☝💚

「カドちゃん」です☝💜

今日からエクレートに仲間入りしました😆

すでに癒されております🍀

今後の成長ぶりをアップしていきますね👍

ちなみに、エクレートの利用者の方が育ててるのは

こんなに目が伸びてるそうです😲

「アボちゃん」「カドちゃん」と一緒に

エクレートも成長していきます!!

エクレートの新しい仲間に興味を持たれた方はぜひ見学にいらしてください!

TEL  092-710-2451 植村までよろしくお願いします🙇‍♂️

関連記事

  1. 天体観測✨

  2. 自分を大切に♪

  3. 嫁入り♪

  4. ゴシゴシ・・・

  5. 心温まる昼食(゚д゚)!

  6. 就労体験3日目!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP