グラブハート✨久しぶりの・・・

こんにちは✨

ぽっちゃり王子改め、釣りキチ職員の伊勢です 笑

久しぶりに釣果情報です🐟

 

先日、釣りに行ってきました😊

冬の釣り・・・🐟

場所にもよりますが、海は冬でもある程度水温が高く、魚も動くことが出来るので、餌を食べますが・・・

川、池、ダム、クリークなどは、水が氷るほど水温が低くなり、動くことが出来なくなるので、ブラックバスは秋に餌を一杯食べ、冬になると、ジーッとしている事が多いそうです‼

なので釣り上げる事がとても難しく、運や釣り技術が必要です‼‼‼

その日も、中々釣れず時間だけが過ぎていたのですが、ブラックバスがいそうな場所を発見‼‼‼

狙った場所にルアーを投げ込み動かしていると・・・「コッコッ‼‼‼」と小さなアタリが‼

「キターーーーーー」と思い、しっかりフッキング(魚の口に張りを掛けるときに行う事)

そしたら猛烈な引きに変わり・・・

「ヤバイ、糸が切れそう」

魚が、右に左に動き、逃げ回る‼

釣りキチの私も、切れない様に竿を動かし、魚が疲れるまで真剣にやり取りを行いました‼

この引きの強さなら、ランカーサイズに間違いない😆

焦る気持ちを抑え、丁寧にやり取りをし、うっすら魚影が見えてきました🐟

ん‼‼‼

なんか魚の模様や形が違う⁉⁉⁉

「まさか、この魚がルアーに食いつくわけがない」と思っていたのですが・・・

 

ドォーーーン‼‼‼

まさかの鯉です🐟

70センチぐらいある鯉を初めて釣り上げました 笑

しかも餌ではなくルアーで‼‼‼

少し戸惑いましたが、鯉を騙せたということは、釣り技術が上がったことかもしれませんね🎶

これからも技術を上げ、皆様に報告していきたいと思います。

 

ホームページを見て気になった方は・・・

TEL 092-555-6022

までご連絡お願い致します。

 

 

関連記事

  1. 夢ほのか。

  2. お米あります

  3. グラブハート マッスルコンビ~♪

  4. わんぱく飯

  5. 年末は大忙し✨✨✨…

  6. 勉強になります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP