ぽこあぽこ ぽこ祭…はじまります✨

ぽこあぽこには【ぽこ】というオリジナルの通貨があります。

今年度は、ぽこあぽこに1回来たら30ぽこ…を通所した回数×30ぽこで計算して月のはじめにお給料としてお渡ししています😊

ぽこの使い道は、本社で作ってもらったアイロンビーズやお菓子が買えたり、画像の印刷をしたりと様々です。

 

すぐに使ってしまう児童さんもいれば、頑張って貯めている児童さんもいて、とても微笑ましいのです😊

1月のお給料の時点でのぽこ長者は、なんと3060ぽこも持っていました!コツコツと貯めていたのです。凄いですね~。

 

そんな中…ナント!!

3月1日からぽこ祭がはじまります😊

高額で買えなかった商品もお安く提供します✨

活動室にて商品を陳列し、欲しいものには予約リストに名前を書いてもらっている所です。

今から3月が楽しみですね😊

 

【おしらせ】

12月に実施しました事業所評価のアンケート結果を掲載させていただきます。

保護者からの事業所評価の集計結果(公表)2021年2月

事業所における自己評価結果(公表)2021年2月

ホームページ…ぽこあぽこのページ、アクセス(地図)の下の部分からいつでも閲覧可能です。

頂いたご意見は職員で共有し、スキルアップに努めたいと思います。ご協力、ありがとうございました!!

関連記事

  1. 11月のお話🍂

  2. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ ポストカード作り

  3. 七夕と土曜日の活動✨

  4. ボタン留め🔘

  5. 最近のぽこあぽこ🌼

  6. ぽこあぽこのロゴ

    クッキー作り🍪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP