グラブハート 11月レクレーション第一弾

こんにちはー シーサーです。

読書の秋、食欲の秋、みなさまどうお過ごしですか??

私は完全に食欲の秋に偏ってますwww

 

さてさて、先日予告していました。食レクにて餃子パーティー♪を行いましたー(*^。^*)

どうですかー美味しそうでしょう(*^。^*)

お代わり続出で、前々日から準備していた300個近くの餃子が、ほぼ完売しましたー(*^。^*)

「いろいろなところに餃子食べ歩いてきたけど、これは美味いね♪」

と喜びの声をも頂きましたー(^_-)-☆

日頃みなさんが頑張って頂いているので感謝の気持ちを込めてー

11月はレクのオンパレードですよーこうご期待(V)o¥o(V)

HPを見て興味を持たれた方、見学にぜひ行きたいと思われた方はご連絡ください。

092-555-6022

連絡まってまーす。

関連記事

  1. 月1限定!!

  2. グラブハートのロゴ

    グラブハート、在宅就労。

  3. みなさまお待ちかね・・・✨

  4. 出張シェフ✨✨✨

  5. ちょっとしたお礼に🤲💝

  6. プレゼントにいかが?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP