グラブハート 新米 おにぎりの巻♪

グラブハートのロゴ

にんにん しーさーでござる。

先日、新米をブログにてアップさせて頂きました。

本日は新米でおにぎりをつくり、みなさまのもとへ♪

あたたかくてモチモチ♪冷えても甘く感じるほどの美味しさです。

利用者さんからも

「美味しでーす」

「おかわりくださーい」

「のりとの相性ぴったりです」

「食べ飽きません、もっとください」

などなど喜びの声がたくさん聞けました~(V)o¥o(V)

新米は、この季節の醍醐味ですよねー☆

私もグラブに来て2年半ほど経ちますが、他の米を食べた時に「何違うなぁー」と感じます。

もう「夢ほのか」のとりこでござる。(@_@)

豊福さん、今年も美味しいお米を育ててくれてありがとうございます(^_-)-☆

 

HPを見て興味を持って頂いた方はぜひ、ぜひご連絡ください。

今なら見学にくると『新米のおにぎり』が付いてくるかも?です。(*^。^*)

092-555-6022

です。ではー良い週末をー☆

関連記事

  1. エアコン清掃‼

  2. バドミントン部

  3. ヤクルトさん🎵

  4. バラ色の日々🌹

  5. 懐かしの

  6. グラブハートのロゴ

    グラブハート 梅雨入り☂

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP