ぽこあぽこ アイロンビーズで✨

ぽこあぽこのロゴ

アイロンビーズブーム?!

夢中になって製作しています。それぞれが好きなものを見本を見ながら作っているのですよ。

ポテトは一本ずつ心を込めてアイロンしました。(実は単色ではなく、両端は色が違っていたりと職人技なのです✨)

最初はSサイズだったポテトも次第に量が増え、Mサイズ、Lサイズとサイズアップしているのですよ😊今後も、新作が出たら紹介したいと思います🎵

(遊ぶだけでなく、宿題も頑張っていますよ😊)

関連記事

  1. カルタ遊び✋

  2. ぽこあぽこのロゴ

    再結成⁉

  3. 念願の梅林公園🌸

  4. 太宰府といえば・・・。

  5. 秋探し🍁

  6. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 看板お目見えです😊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP