みんなでリラックス✨

こんにちは、ぽこあぽこ髙村です😊

あっという間に冬休みも終わり新学期がはじまりましたね!

 

冬休み中のぽこあぽこ。後半は講師の先生をお招きしてヨガを体験しました。

まずは足を広げて~伸ばして~、足の指でじゃんけん!

手を広げて~

『ぼく、これできるよ!』

両手を広げてゆらゆら揺れまーす!

飛行機のポーズ✈

このポーズはできるかな~?!

次はキリンさんに変身!草を探してお散歩します!

次はペンギンさんに変身!かかとで歩いてみるよ~!

ばんざいして揺れるよ~!手を思い切り伸ばしてね!

最後は大の字になって横になり、力を抜いてリラックス🎵で終わりました。

 

最初は『やったことないから恥ずかしい』と言っていた児童さんも『楽しかった~😊』と笑顔でした。

 

心と体をほぐすことができたようです😊

 

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    🔹段ボール職人🔹

  2. ぽこあぽこ スポーツの秋🏃

  3. フルーツ白玉🍧

  4. ぽこあぽこのロゴ

    ありがとう😂

  5. ぽこあぽこのロゴ

    チョキチョキ✂

  6. ぽこ祭り✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP