グラブハート 職員紹介第3弾(^o^)

グラブハートのロゴ

はいさーい、シーサーです( ^)o(^ )

ここ数日雨が続いていますねー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今日はやっと日差しが見えてますが、梅雨明けはもう少し先の様です。

 

さてさて、本日は職員紹介をしようと思います。

ずっと男性職員が続いてたので、今回は女性職員です。

ババーン!!

グラブハートのムードメーカー石井さんです(V)o¥o(V)

ちなみに

趣味は ダンス、音楽鑑賞、トイレ掃除

特技は 体が柔らかい事、昔ばバトントワリングをやっていたそうです。

休みの日は、お子さんのダンスステージを観に行ったり、洗濯、トイレ掃除をやっているそうです。

 

とにかく笑いが絶えず、いつも笑顔でグラブハートを明るくしてくれる存在です。

利用者さんからも「話していると楽しい」と評判ですよー(#^.^#)

送迎、作業や施設外就労の見守り、昼食の準備など、体の柔らかさにも負けず、柔軟に対応してくれてます♪

最初はブログにアップするとオファーをしたら「恥ずかしいぃー」と言っていましたが…

最後はカメラ目線でポーズまでしてくれました(^○^)

意外とノリが良いんですよー♪今度はバトンを持って、バトントワリングのポーズをとってもらいましょう\(◎o◎)/!

 

利用者さんが、一日でも多く通所して頂けるよう。様々な職員がチームワークを取りながら日々支援をしています。

一度来て頂ければ「仲間になりたーい」と思うこと間違いなしです。

体験、見学などお気軽にご連絡くださーい(^_-)-☆

092-555-6022

連絡お待ちしてまーす。

ではまた、シーサーでしたー♪

 

 

 

関連記事

  1. 🌸🌸🌸&#x…

  2. 食欲が・・・

  3. グラブハートのロゴ

    グラブハート 猛暑日が続きました~(ToT)/~~~

  4. グラブハートのロゴ

    グラブハート玄関の風景

  5. 備えあれば

  6. グラブハート✨調理レク❤

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP