グラブハート✨すくすくと・・・

グラブハートのロゴ

こんにちは💖

ぽっちゃり王子の伊勢です😁

本日、九州北部の梅雨明けが発表され、例年より10日ほど遅かったみたいです🌤

やっと夏が来ましたね♪

天気がいいのは嬉しいですが・・・

気象情報によると今年は猛暑日が多いようです( ゚Д゚) 暑さを乗り切るため、熱中症対策をしっかりしていきましょ~👍

 

話は変わりますが、先日宮若にお米を取りに行ってきました😄

5月に行った時は、まだ植えられたばかりでしたが・・・

 

太陽ときれいな水、美味しい空気ですくすくと育っている稲✨

役3ヶ月ほどで、こんなにも育ち、実を付けていました🍙

収穫が楽しみですね~

早く新米を食べた~~~~~~い🍙

待ち遠しくてたまりません😁

今から考えただけでよだれが出てきます (笑)

 

新米の出荷は「10月ごろになる」と話されていました✨

その際は是非ご注文をお願いします‼

TEL092-555-6022

関連記事

  1. ベーコントマトサンド🥪

  2. 空は繋がっている🌙

  3. グラブハートのロゴ

    グラブハート あす開催(*^。^

  4. 謎のブドウ🍇

  5. 位置について、よーいドン

  6. お散歩日和🚶‍♀…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP