ド新人の松尾です!

こんにちは、グラブハートの松尾です😊

4月1日今日から新年度✨

そして、ワタクシ松尾は今日からグラブハートに出勤です💨

去年、1か月間だけグラブハートで研修を受けていたので全く何にも分からないわけではないのですが・・・

完全にド新人の気分です💦💦💦

出勤後は、今日の作業で使うお米を振るいにかけます

結構な量なのでずっとやってると腕がプルプルしてきます😅

でも、そんなことは言ってられません!!

出来ることをやるのみ!!

朝の送迎も何とか終えて、作業の休憩時間☕

グラブハートのご利用者様は休憩時間を使って事業所の周りを歩いています🚶‍♀️

健康のためにるくのは大事なことですよね

歩いてる途中、キッチンからいい香りが~

お弁当を作っているところをちょっとのぞき見❤

利用者の方から「お腹すいたー」が連発されておりますww

皆さん、美味しいお弁当を心待ちにしているようですね~🤗

今日のお弁当をアップしようかと思ったのですが、写真を撮り忘れてしまいました🙇

ちなみに今日は唐揚げ弁当でした~😋

なんだかんだで、バタバタしながらなんとか1日が終わりました💦

もっと、ご利用者の方を知って、もっと色々なことを覚えてこれから頑張っていきたいと思います!!

明日は土曜日ですが、グラブハートは元気にオープンします!

ちなみに、お昼は「牧のうどん」になるかな~

明日もお楽しみに!!

 

 

関連記事

  1. 是か非か・・・。

  2. さすがの手さばき

  3. バラ色の日々🌹

  4. 案山子を聴けば思い出す・・・。

  5. お祭りマンボ💦

  6. グラブハートのロゴ

    グラブハート✨決定致しました💖…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP