ぽこあぽこ イオンモールへ

ぽこあぽこのロゴ

こんにちは、ぽこあぽこです😊

先週の土曜日は太宰府天満宮散策を企画していましたが、大雨で警報まで出ていたのでやむなく断念。

その代わりに、皆でイオンモールに買い物に行ってきました。

児童さんによって、行きたい店も買いたいものも違います。

そして、時間とお金は有限…。

限られた中で、何を選んで、何を諦めて…。

児童さんによってそれぞれでしたよ😊

考えすぎて時間が足りなくなったり。

欲しいものが予算オーバーで諦めるしかなかったり。

衝動買いをして、あとから本当に欲しいものに出会ったり。

もちろん、満足のいく買い物が出来た児童さんも…🍹

失敗も成功も成長の糧✨今回の経験を踏まえて、次回の買い物レクでは更に充実した時間を過ごせることでしょう😊

また楽しい企画を考えたいと思います。ご参加ありがとうございました。

 

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    バレンタイン練習💝

  2. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ PIKA PIKA

  3. ぽこあぽこのロゴ

    BBQ続編🍖

  4. ぽこあぽこのロゴ

    失敗は誰にでもある☝

  5. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 寒かったですね。

  6. ぽこあぽこのロゴ

    今日の外遊びは…🌨??

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP