ぽこあぽこ 総合公園へ

ぽこあぽこのロゴ

お久しぶりです。ぽこあぽこです😊久しぶりの更新です💧お待たせしました。

各学校、午前登校が始まりましたね。

授業を受けて、疲れて帰ってくる児童さんも多く見られます。

ぽこあぽこでの活動も、少しずつ流れを変えながら児童さんにとって負担のないように、リラックス出来る場所にしていきたいと思います。

 

今日は…

密にならないよう意識しつつ筑紫野市総合公園へ行ってきました。

坂を登る頃には汗が吹き出し、夏を感じさせられます。

元気いっぱい体を動かし、ぽこあぽこに戻りました😃

(さすがにローラー滑り台の往復には身体が悲鳴をあげた職員なのでした😅)

児童さんはリラックスしつつ、ほどよく(たっぷり?!)体を動かしました🎶

 

ご自宅でゆっくり休まれてくださいね。それではまた明日、お待ちしています。

関連記事

  1. 自動車学校🚙

  2. ぽこあぽこのロゴ

    33日目🐙

  3. ぽこあぽこのロゴ

    書初めをしよう🐉

  4. ぽこあぽこのロゴ

    秋晴れ🌞公園日和♪

  5. ぽこあぽこのロゴ

    室内遊び~いろいろ~

  6. ぽこあぽこ 巻き寿司チャレンジ👹

コメント

    • 牟田
    • 2020年 5月 31日
      Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

    近くを夫とウォーキングしていますが、日に日に児童さんが増えて賑やかになってきましたね。
    中には入ったことないけど、狭くなってきたんじゃないですか?
    ウォーキングコースに同じような子供さんを預かっているところが何件かありますが、同じグループですか?
    私たちには子供がおりませんが、今子育て中の方は凄く助かっていると思いますよ。
    頑張って。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP