グラブハート💖避難訓練を実施‼✨

グラブハートのロゴ

ばばーん!!またまた参上!!職員のシーサーでーす(V)o¥o(V)

本日、避難訓練と消火訓練を実施しましたー(^o^)

 

みなさん、職員の誘導をしっかりと聞き、落ち着いて安全行動をする事ができました。

消火訓練の模様です。

まずは職員が見本をー( ^)o(^ )

ズバッと的に命中!!さすが消防団に入っているだけあって、手際が良い!!

 

 

さぁー、みなさんの番と思っていたら、私の車を的にしたいと利用者さん達が盛り上がり、

内心ドキドキしていましたが、しっかりと的に当ててくれています。(~_~;)

積極的に「私もやらせてください」と申し出る方も多く、沢山の方に消火訓練を体験して頂きました。

他の方々も真剣な眼差しで見守ってくれてます(@_@)

天候が良く暑い中、怪我も無く無事に終えられたので安心しました(*^_^*)

次回の消防訓練は12月を予定しています。

作業風景だけでなく、いろいろな場面をブログにアップしていきますのでお楽しみに♪

グラブハートに興味を持たれた方は気軽にご連絡ください。

092-555-6022

お待ちしておりまーす(p_-)

関連記事

  1. グラブハート夢ほのか

  2. シングラブ🎬

  3. 心のゆとり

  4. 育ってます🍙

  5. 納品へGo!!

  6. グラブハート✨送迎車の清掃‼

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP