グラブハート✨チョキチョキ🦀🦞

グラブハートのロゴ

こんにちは💖

ぽっちゃり王子職員、伊勢です🤩

先日、グラブハート近くの小川を見ていたら動く物体が・・・

さっさーっと横歩き❓❓❓

なんとサワガニを発見🦀

捕まえようとしましたが、動きが早くて取り逃がす💦

暫く歩いていたら、今度はなんと‼‼‼‼‼‼‼

攻撃態勢のアメリカザリガニを発見🦞

捕まえようと格闘⚔

何とか勝利して、水辺に返しました✨

 

サワガニ、アメリカザリガニ・・・私が子供の頃は、すぐ見つけることが出来ていたのですが、最近では見つける事が困難な時代になりました😥

グラブハート付近は宝満山の自然に囲まれ、緑が豊かな場所にある為、まだ色んな生き物が生息しています😁

(一緒に探しに行きましょう 笑)

この様に自然豊かで空気が美味しく、気持ちの良い環境で毎日作業を行っているので、利用者さんからも・・・

「今日は山がきれいに見えますね」

「自然に囲まれて、毎日癒されます」

と嬉しい言葉を頂いています✨

興味のある方は・・・

是非ご連絡お待ちしています‼

TEL 092-555-6022

関連記事

  1. 祭り!

  2. 出来上がり。

  3. グラブハートのロゴ

    グラブハート チラシ完成(V)o¥o(V)

  4. 明日は休みだー🙌

  5. お知らせ✨✨✨

  6. グラブハートのロゴ

    グラブハート 吉兆のお知らせが♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP