ぽこあぽこ ディナーパーティーへの招待状が届きました👗

ぽこあぽこのロゴ

黙々と製作に集中する児童さんと職員。

そ~っと覗いてみると、集中して作業中です。

『まだ見ちゃダメだよ😊』

との事。分かりましたと待つこと数分。

 

こんな素敵な招待状が届きました。

お食事会が開催されるようです。

ドキドキしながら尋ねてみると…。

/ジャジャーン\

彩り鮮やかで豪華な食事会です✨

そして、ご飯はおかわり自由、デザートのパンケーキは焼き立てを提供してくれました。

『ちょっと待っててね~😊』と手際のよいホールスタッフさんでしたよ🎵ご馳走様でした。

次回開催も楽しみです!

夕方からは高学年の児童さんも加わり、遊びがグレードアップ!!

※写真の右上に写っている橋本先生は手作りテントで朝になるのを待っているという設定のようです(笑)決して寝転んで、さぼっているわけではありませんよ😊

のんびりと過ごした一日でした。また明日もお待ちしていますね。

 

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    キラキラフェスタ✨2023

  2. ぽこあぽこのロゴ

    将棋対決

  3. 🦀どうぶつ大集合🐍

  4. ぽこあぽこのロゴ

    13日目🧴

  5. 訓練を通して・・・

  6. ぽこあぽこのロゴ

    雪の一日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP