ぽこあぽこ リラックス

ぽこあぽこのロゴ

今日のぽこあぽこは、アロマヨガの日でした🧘‍♂️

 

まずは姿勢と呼吸を整え、瞑想をします。

次第に照明が暗くなり、いい匂いがしてきます。

👇本日使用したオイルはこちらです👇

パーフェクトポーションのエッセンシャルオイル、その名も〝Relax〟です。

主にラベンダーとスイートオレンジがブレンドされています。

ラベンダーに含まれる『酢酸リナリル』は精神を安定させるセロトニンの分泌を増やす効果があるのですよ😃

 

静かなピアノのBGMに包まれて『赤ちゃんのポーズ』『橋のポーズ』『船のポーズ』等を行いました。

時々体が痛くなり『あいたたたたたたた…』と悲鳴も聞こえてきますが(笑)目的はリラックスなので、無理のないよにすすめているところです。

 

ゴールデンウィークで疲れた心と体がリラックスできていたら幸いです🧘‍♀️

 

みなさま、1週間お疲れ様でした。そして、明日もよろしくお願いいたします。

※今日は写真を撮り損ねました💧次回どうぞお楽しみに🎶

 

ぽこあぽこでは児童さんを募集しています。お気軽にお問い合わせ下さいね😊

 

関連記事

  1. ぽこあぽこ夏祭り2022・・・②

  2. ぽこあぽこのロゴ

    30日目✍

  3. 道・・・。

  4. ぽこあぽこのロゴ

    ハロウィン続編🍭

  5. ぽこあぽこ 刀職人⚔

  6. ぽこあぽこのロゴ

    出番なし✌

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP