ありがとうございました

ぽこあぽこのロゴ

2022年…ありがとうございました😊

色々なことに挑戦出来た一年でした。

上手くいったこともあれば、失敗も沢山…。

 

いつか読んだ本に、正しい場所で、正しい方向で、充分な量をなされた努力は報われる。という一節がありました。

社会人になってからの努力は当たり前のことで、報われないこともしばしばです。そんな時にこの言葉を思い出すと、自分の中で軌道修正できるのです。

 

年の瀬に、ある児童さんが “今年はいい一年だった” と言いました。

ぽこあぽこに来るのが楽しみで、他にも楽しいことがいっぱいあって、今年はあっという間の一年だったと。

こんなに嬉しい言葉はありません。

 

ぽこあぽことはイタリア語で“少し”とか“少しずつ”という意味があり音楽用語として使用されています。

これからの人生、決して楽なことばかりではないかもしれませんが、沢山の道があるんだよと旗を振り、時には手を引いて、ぽこあぽこの精神で彼らと一緒に歩いていけたらいいなと思います。

2022年も、保護者の皆様のご理解とご協力のお陰で無事に終えることが出来ました。

ありがとうございました。

 

チームぽこあぽこ 2023年も頑張ります!!

引き続き、ぽこあぽこの活動をあたたかく見守っていただければ幸いです。

そして2023年が皆様にとって素晴らしい年になりますように😊

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    公園へ出よう

  2. ぽこあぽこ ポストカード

  3. ぽこあぽこのロゴ

    19日目🍉

  4. ぽこあぽこのロゴ

    マックを食べよう🍔

  5. ぽこあぽこのロゴ

    子どもは風の子♪

  6. ぽこあぽこのロゴ

    とったど~🎣

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP