製作✂

おはようございます😊

ワールドカップが盛り上がっていますね!サッカーがしたい気持ちですが、あいにくの雨…晴れた日に外に出かけたいと思います⚽

そんな雨の日は室内で制作活動を行いました。

好きな画像を印刷して、射的作りに挑戦です!

切ったり、貼ったり、黙々と作業をしていました😊

出来上がった射的はみんなで楽しんで大盛り上がりでした☺

 

今日もよろしくお願いします✊

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    夏といえば🍉

  2. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ空港にて…

  3. なにができるかな❓

  4. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ いこいの森へ

  5. ぽこあぽこのロゴ

    絵しりとり第2弾

  6. ぽこあぽこのロゴ

    ハンバーグ作り🍳

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP