すてきな作品✨

こんにちは、ぽこあぽこです😊

レゴ職人が多数在籍しているぽこあぽこですが、先日はこんな作品を作ってくれた児童さんが✨

『コンコルド』をイメージし、左右対称になるようにとブロックの種類や大きさにこだわって作りました😊

調べてみると『コンコルド』という名前は『調和』『協調』を意味するのだそう。

まさにぽこあぽこが目指すところです✨

 

『これをここに使って・・・』と、サッと組み合わせて形にしていっていました✨

 

出来上がった作品を見た他の児童さんも『すごい‼』『かっこいい✨』と目をキラキラさせていました😊

 

久しぶりにお絵かきも。

↑児童さんのアイデアで、半分は児童さん、もう半分は職員が描きました。

 

みんな何もみなくてもサラサラと描き上げていてビックリ!

職員の絵は割愛させていただきますが(笑)

絵を見た児童さんからは『う~ん・・・ここがね、ちょっと違うかな・・・』と指導が入るのでした💦

 

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ キラキラのクラゲ

  2. ぽこあぽこのロゴ

    寒いですね

  3. ぽこあぽこのロゴ

    Born this way!!

  4. ぽこあぽこ ハロウィンパーティ🎃

  5. ぽこあぽこ 賑やかになってきました。

  6. ぽこあぽこのロゴ

    パラシュートを飛ばそう🎵

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP